スポンサード リンク
2009年07月14日

ハーレーダビッドソンの沖縄ツーリング(フライアンドライド)

ハーレーダビッドソンの日本一周最後の県沖縄はフライアンドライドのサービスでFLHXをレンタルして走ろうと思います。
フライアンドライドは利用日の2週間前までに予約しておかなければいけないのと、HOG会員であるなしにかかわらず、別にフライアンドライドジャパンの会員登録をしておかないといけないので注意しましょう。

事前に会員登録とレンタルハーレーの予約をHOGジャパンにしておきました。
ロードキングとFLHXがあったのでXを選びました。
まともにヤッコウカウルのハーレーに乗ったことがなかったので、オーディオやオートクルーズ、ABSなどの装備が楽しみですね^^
ハーレーfLHX
今回レンタルするハーレーFLHX(08年式)105周年記念限定モデルです。
日ごろは試乗車としても活躍しているそうです。

フライアンドライドのハーレーは任意保険にはいってますが、免責額があるので注意しましょう。
一番気になっていた、立ちゴケしただけで付くような、バイクの機能に支障のない小傷でも、部品交換されちゃうのかなということです。
そうだったら簡単に10万とか超えちゃいますからね^^;
試乗車にも使われている車両でしたのでそこまで細かいことは言わないとのこと、安心してハーレーのライディングを楽しめます(*車両によって扱いが異なるので必ず確認しましょう)

ハーレーダビッドソン沖縄店内

ハーレーダビッドソン沖縄さんの受付で免許証と予約確認書を提示して車両の取り扱いの説明を受けてツーリングに出発です^^


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年07月14日 20:22
これで日本横断達成ですか〜。^^
凄いですね〜。
2. Posted by ネコミニ   2009年07月14日 21:42
弾正さん>来週は青森に行ってきます^^
いただいたヘルメット、フル活用です!
シューベルトはちょっとわけあって代理店でチェックです・・・・・
3. Posted by NORI   2009年07月14日 23:24
これで、ネコミニさんもヤッコさんの虜に…(" ゚〇゚)!

4. Posted by ネコミニ   2009年07月14日 23:32
NORIさん>走行レポートあとであげるのですが、ツーリングファミリーのトルクの太さにはたまげました。
ダイナのエキパイを延長すれば同じ特性が出るはずなので、たくらみがまた増えました^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中