スポンサード リンク
2009年07月19日

ハーレーダビッドソンのサンダーマックスアップデート

ハーレーダビッドソンのフルコン サンダーマックスのアップデートがあったとベーくんさんのハーレーブログにて発見したので僕もやってみようと思います^^

ハーレーのコンピューターセッティング
久しぶりにダイナローライダーとコンピューターを接続します。
猫さんも準備OKですw

サンダーマックスへの接続前でいいのですが、スマートリンクのソフトウエアを最新版にしてサンダーマックスのファームウエアも最新のものを用意します。


ハーレーのセッティング
準備ができましたらPCとサンダーマックスを接続しますが、まず初めに「リードモジュールマップアンドセッティング」で現在サンダーマックスの中にはいっているデータをPCに読み込みます。これをやっておくとファームウエアの更新終了後自動的に現在の基本セッティングがサンダーマックスに戻されました。
サンダーマックスのファームウエアの更新方法も過去の記事と一緒です。

ハーレーのサンダーマックスセッティング読み込み
無事ファームウエアのアップデートが完了したらもう一度「リードモジュールマップアンドセッティング」でサンダーマックスの中のマップデーターを読み込んで、「モジュールマップインフォメーション」で自分のハーレーダビッドソンの基本セッティングに間違いがないかチェックします。

ハーレーのパーツ組み合わせ
自分の以前選んでいたものが表示されているはずですが、違っていたら手動で初めから選んでください。

ハーレーのセッティングパターン
ベースマップの補正はクリアされますのでここから学習の始まりです。

あ、ECUの初期化を忘れずに行っておきましょう。
ON30秒 OFF30秒
ON30秒 OFF30秒
ON30秒 OFF30秒
の3サイクルです。

ベーくんさんの所の説明どおりにまずは走ってみますか。
というか、今度の東北ツーリングはセッティング旅行になりそうです^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たみ   2009年07月19日 09:59
1 仕事してますか?
2. Posted by ねこみに   2009年07月19日 14:52
たみさん>今夏休み中ですw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中