スポンサード リンク
2009年07月27日

ハーレーダビッドソンで本州縦断(東北編)

ハーレーダビッドソンの本州縦断 今度は東北に行きます。
ちょうどハーレー富山のビアガーデンがあったので、富山で宿泊してからスタートです。
ハーレーのツーリング装備
ツーリング装備のシーシーバーとウインドシールドを装着。
荷物はほとんどが着替えなのですがパッキングめんどくさいですw

富山の天気 ハーレーツーリング朝
ビアガーデンで飲んで、富山のホテルに宿泊。
次の日は朝からぱっとしない天気ですが、河童は必要なさそうです。
ハーレーダビッドソンにまたがって出発しましょう!

ハーレーとパーキングエリア

祭日の高速道路のパーキングエリアは車がいっぱい。
気になったのが、あたかも田舎のショッピングセンターにでも停めるかのごとく、車がライン以外の場所に適当に停めてあることですね・・・・
遠くに停める場所があっても近くに止めたいからなんでしょう。
2輪スペースもいっぱいなので僕のハーレーも脇に停めてはいますが・・・・

ハーレーと磐梯山PA

北陸自動車道から磐越自動車道に乗り換えて磐梯山パーキングで休憩。
天気も良くて、ツーリング日和です。
ちなみに磐梯山とおもちゃメーカーのバンダイは関係があるのか不明ですw

ハーレーダビッドソンと一関ホテル
東北自動車道に乗り換えて、宿泊先の一関に到着。
ほんと、すごく天気が良かったのですが、ニュースを見ると全国的に大荒れだったとか・・・・ほんとかよ??


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by チャック   2009年07月30日 21:02
こんにちは〜

磐梯山PA、本州横断する磐越道ですが
新潟〜東北道の間で給油ポイントとして外せない場所ですよね

東北ツーリングされるとブログで見て
どこかでネコミニさんと遭遇したかったですよ〜
2. Posted by ネコミニ   2009年07月30日 22:56
チャックさん>旅行記はいつものように時間差でアップです^^;
高速道路だとルートや給油ポイントが重なることもあるかもしれませんね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中