スポンサード リンク
2009年07月29日

ハーレーダビッドソンの東北ツーリング費用

ハーレーダビッドソンの東北ツーリングですが、往復で2000km手前で終了。

ハーレーのトリップメーター
3泊4日の旅でしたがいくらぐらいかかったかな・・・・・

高速道路が行きは一関まで1000円でしたが残りは平日のツーリングだったので3割引+通勤割引でも往復で1万7千円ほど。
ガソリン代はハーレーダビッドソンの燃費が単順にリッター20kmぐらいだとすると往復で100リットルぐらい使った計算でハイオクリッター140円だと1万4千円か・・・・
3万円ちょいで飲まず食わず+野宿なら東北ツーリングが可能ですねw

まあ宿泊、食費は人によって予算がさまざまですが。

天気がよくて渋滞がなければ高速道路だけの計画ならハーレーダビッドソンで一日で900kmはいけなくもなかったのですが、あまり無理をするのはやめました^^;

高速道路のバイクロゴ
おまけ、高速道路のバイク用PAの看板。
場所によってデザインが違うんですねw
これからハーレーダビッドソンで休んだ場所は写真でとっておこう^^

さて、ロングツーリングの後は洗車しないといけないので明日は早起きだ。

おまけ ハーレーと沖縄


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TD   2009年07月29日 16:19
こないだ沖縄走ってきて、今度は東北ですか〜
走ってますね〜!!

そういえば本国HDの2010年のカタログから
ローライダーが無くなっちゃいましたが、日本でも
発売されないのでしょうかね?

2. Posted by ネコミニ   2009年07月29日 19:19
TDさん>来年はマターリする予定なので今のうちに^^
ハーレーダビッドソンの2010年モデルのローライダー廃盤の話は耳に入ってきてますが、クロスボーンズみたいにちょっと遅れて発表の予感です。
ダイナワイドグライド復活でラインアップ増強と喜びましょうw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中