スポンサード リンク
2009年08月15日

ハーレーダビッドソンのチャプターツーリング(2009,8月)

ハーレーダビッドソン富山のチャプターツーリングに久しぶりに参加しました。
当日天気が微妙なので少しメンバーが少ないかな?
ハーレーのツーリング集合
道の駅高岡で集合。
雲行きが怪しいですが、とにかく能登へ向けて出発です!

ハーレーのツーリングと雨
氷見で高速を降りてもまだ雨が小降り・・・・
レインウエアにしっかり着替えてハーレーダビッドソンで出発です。

ハーレーのツーリンググルメ
七尾の道の駅フィッシャーマンズワーフだったかな? ステーキランチで腹ごしらえ、とういうか、天気もあれなのでここから岐路につきます。
ボクは帰り道のルートが違うのでここでお別れです^^;

ハーレーのカスタムエアクリーナー
おまけ、Hさんのロードグライドについていたクリアキン?のスーパーチャージャーエアクリーナーです。
インフィニティーLED電飾が吸い込まれそうです^^
負圧でバタフライが開閉するので面白いです。

さて、今回のハーレーダビッドソンのツーリングですが、Y女史が合羽を忘れてかなりすけすけになっていたのをみて、みんなニヤニヤしていたのはここだけの秘密ですw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by NORI   2009年08月17日 06:41
こんにちは
ツーリングの前日夏祭りでヘロヘロの一日でした…

「すけすけ」だったんですかぁ〜行けばよかったかな…

西田地方は隣の校区ですよ!ご近所だったんですねぇ!
2. Posted by ネコミニ   2009年08月17日 17:50
NORIさん>有沢橋のそばに住んでましたからね^^
大人になってから科学文化センターがあんなに近くにあるって初めてしりましたw
3. Posted by バブ   2009年10月07日 13:23
こんにちは!

今更ですが、雨の中ご一緒したファットボブです。
アレに懲りてレインウェアを全て新調しました。


こちらのブログはずっと前から見ていたのですが、先日ご本人ということが判明しました。何度もご一緒して、話もしてるんですけどねぇ。

また遊びに来ますんで、ヨロシクでーす。
4. Posted by ネコミニ   2009年10月07日 21:28
バブさん>コメントありがとうございます^^
僕のレインウエアも内部のコーティングがだめになってきましたTT
CVOのファットボブもすごかったですよ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中