スポンサード リンク
2009年10月21日

ハーレーダビッドソンと秋晴れツーリング

ハーレーダビッドソンで日帰りツーリングです。
製造ローテーションに入ったので平日休みだとほかにバイクを見かけませんね・・・・

ハーレーと秋晴れ
いつもの道の駅で一服。ふと壁を見ると・・・

バイク乗りへの注意書き
週末はかなり大勢のバイクがやってくる場所なので、バイク乗りがどうこうというより、母集団の中には必ずアレデナニナ人も確率論的に存在するのは自然界の摂理なのでしょうがないといえばおこられそうですが・・・・・

ハーレーのフロントタイヤ BT−39
ハーレーダビッドソンのフロントタイヤをチェックすると、猫さんが爪とぎした後が・・・・ハイグリップタイヤは猫さんの爪の食いつきもよさそうです^^;

この日は白峰から福井に抜けてハーレー福井店に出張?中のYさんに挨拶して、コーヒーのんで、何も買わずに帰りました(←例によって最低)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 1000km   2009年10月21日 23:40
初かきこです。

えっと、業務連絡みたいで恐縮ですが、あのサイトのデータって全部もっていらっしゃるんでした?

というのも、つれづれ14の分だけ保存していなかったようで、あれに「バルブ」プログラムの考え方を書いており、是非とも残しておきたかった3ページなんすよね。

あのプログラム公開しようかと思って。
2. Posted by ネコミニ   2009年10月22日 07:32
1000kmさん>最後の4記事ですよね。保存されておりますので、nekomini@nifty.comまで送信先メールアドレスをお知らせください。取り急ぎ返信まで
3. Posted by 1000km   2009年10月22日 21:14
わーい、さすがネコミニさん!ありがとうございます。ホッとしました。

あの内容はあの時しか書けないものなので、自分で書いたはずなのに、非常に貴重なものになっています。

昨日、バックアップのディスクを検索して、唖然と
して、グーグル先生のキャッシュを探してと、悶々としていました。本当によかったあ。

では、メール送ります。
4. Posted by ネコミニ   2009年10月23日 20:23
HP削除される前にバックアップとっておいてよかったです^^;
ドメインは放出の予感ですが、関連付けがNGなので新規にとろうかな・・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中