スポンサード リンク
2009年10月12日

ハーレーダビッドソンでバイブスミーティング2009年に行ってきました

ハーレーダビッドソンでバイブスミーティング2009柏崎に行ってきました。
ハーレーのバイブスミーティング2009駐車場
仕事が終ってから出発して、9時前までには柏崎の会場入り。
あたりはすっかり真っ暗ですがハーレーダビッドソンだらけ^^

ハーレーのチョッパー
駐車場で最初に目がついたのはハーレーのチョッパー、これ全長3M以上あるんじゃないでしょうか・・・・
昔はこういうハーレーダビッドソンに乗りたくて仕方がなかったのですが、いまではもう無理p

ハーレーのバイブスミーティング受付
バイブスミーティング運営本部で受付してミーティングパッチをゲット!

バイブスミーティングキャンプ場のテント
すでに砂浜はテントでぎっしり!
どこにテント張ろうかなと悩んでいると・・・・

ハーレーのミーティング出会い
メンバーの一人が場所移動してテントスペースが開いたのでドウゾと声をかけていただき、カレーまでご馳走に^^;
同じ石川県からの参加で、モーターサイクルリバーさんを拠点とするハーレーオーナー様一行でした。
そして驚くことに、声をかけてくれた方の旦那さんを紹介してもらうと、めっちゃ地元ローカル企業の同業者w
「ぬお○○さんのとこじゃないですか!」
「いやー○○さんのところにもハーレー乗りがいるとは!」
1万人以上の?参加者の広大なテント場で、ものすごい偶然です・・・・・

ハーレーのキャンプと熱燗
テントを張ってイワタニのカセットコンロでお湯を沸かした熱燗作成w
ご馳走する相手ができてよかったです^^

ハーレーとバイブスミーティング2009パッチ
次の日、天気もよく明るくなったところで改めて会場のハーレーダビッドソンを見物。
ショベルヘッドやパンヘッドナックルヘッドやフラットヘッドのビンテージハーレーのみならず、トライクやボスホスなどもいっぱい。

ハーレーとテント
テント場の一部でもこんなかんじ、1万人以上来たのかな?

バイブスミーティング集合写真とハーレー乗り
最後はお決まりの集合写真。
笑顔で・・・・というタイミングで帰りの事故でバイク同士の正面衝突によるけが人発生の場内放送が・・・・大丈夫だったのかな・・・・
気を引き締めて帰らないといけませんね。

ハーレーのカスタムレバー
今回のミーティングのお土産はキジマのローラーベアリング付きスリムブレーキ、クラッチレバー
またネタが増えたw

バイブスミーティングって、自分のものは自分で持ってくるみたいなイメージがあったので、水だけで5リットルほど積んできて、酒とかビールも合わせると飲み物食べ物だけでもで10kg以上積載してきましたが、売店もあるし、トイレも混んでない、水場もあって、ごみも捨てれる。
あまりにも快適だったので今度ハーレーダビッドソンで参加するときは手ぶらで行きます^^

バイブスミーティング運営に携わった皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!

ハーレーのツーリング用品の紹介などはまたの機会に。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2009年10月12日 21:31
帰り際、事故があったあと通りました。
正面衝突?するような場所じゃなかったような…。
どっちかが中央斜線はみ出したんでしょうかね〜。
事故はどっちにしても怖いので気をつけるしかないですね。
2. Posted by ネコミニ   2009年10月12日 21:41
弾正さん>バイブスミーティングお疲れ様でした^^
大きな荷物を積んでると挙動が違うのもありますし、今度のバイブス誌でなんか記事が出るのかな・・・・
3. Posted by デフォルト伯爵   2009年10月14日 19:27
私もハーレーの事故の後警察が処理しているところを偶然通りました。 本日の地元新聞にはそれはハーレーと追突という見出しで載っていました。 が、、、これは相手は地元の乗用車で車の運転手は酒気帯びだったらしく現行犯逮捕されたそうです。 
4. Posted by ネコミニ   2009年10月14日 22:00
デフォルト伯爵さん>バイクの方は大丈夫だったんですかね・・・・・
5. Posted by デフォルト伯爵   2009年10月15日 09:35
バイクの方は軽い怪我となっていました。 救急車はいなかったようです。
6. Posted by ネコミニ   2009年10月15日 12:32
デフォルト伯爵様>軽い怪我だったんですね^^; バイク同士の正面衝突で救急車搬送ってアナウンスはなんだったんだろ・・・
7. Posted by TOSHI   2009年10月19日 13:44
お久し振りです
バイブズ行かれたんですね〜
神戸からは遠すぎなんで不参加でしたwww
テント内でコンロは危ないですよ?www
8. Posted by ネコミニ   2009年10月19日 22:03
TOSHIさん>ガスコンロはもちろん入り口全開です^^; でもあっという間にテントの中温かくなりましたし、沸かしたお湯で湯たんぽにすると朝の冷え込みも平気でした^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中