スポンサード リンク
2009年11月05日

ハーレーダビッドソンのLEDテールライト

ハーレーダビッドソン富山さんの創業感謝祭に仕事のシフトがまたまたづれたおかげで行って来ました・・・・でもなんだか寂しかったなぁw
そこで顔見知りのスポーツスター乗りさんが注文していたLEDテールライトを取り付けしていたのでネタにさせてもらいました^^;
ハーレーのテールライト出っ張り
ダイナのテールライトの出っ張り具合ですが、ハーレーダビッドソン純正からポッシュ?のLEDテールライトキットに交換すると・・・・・

スポーツスターのLEDテールライト出っ張り
スポーツスターの写真ですがテールライトは共通部品だと思うので違いがわかるでしょう。
かなりスリムになるのとレイバックナンバープレートの角度にもマッチしていてかっこいいですね^^
スポーツスターだと出っ張りが特に気になったのかもしれません。
ダイナの場合もすっきりしそうなので、またほしいものが増えたよ・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TD   2009年11月05日 21:52
ハーレーに限らず、四輪や家庭用の照明まで
最近はLDE化が多いそうです。
寿命が長くて消費電力も少ないわけですから
カッコ良さはともかく、確かに需要は
多いでしょう。

真冬のツーリング用に「電熱」のインナーを
ご紹介させて頂きます。
http://www.apache-r.com/powerlet/
2. Posted by ネコミニ   2009年11月06日 18:08
TDさん>冬用のライディングウエアはこれからが旬なのでいろいろネタにできそうなんですよね^^
指先が温かいのが一番効果がありそうなので気になります。
3. Posted by 布目   2009年11月09日 22:51
5 お久しぶりです。自分もLEDテールランプ付けてます。
かなりカッコイイと思いますので是非取り付けて下さい!!
4. Posted by ネコミニ   2009年11月10日 18:52
布目さん>どちらかというと、883アイアンのLEDウインカーの中古を狙ってます^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中