スポンサード リンク
2009年11月09日

ハーレーダビッドソンで天生峠を走ろう

ハーレーダビッドソンで天生峠を走ってきました。
といっても、まさかあんな狭いところとは思わなかったんですがw

ハーレー富山さんで油を売った後、41号線を南下、国道360で東海北陸道にぬけれるなと思ったら工事で迂回・・・

ハーレーダビッドソンと県道75号線
県道75号線(ココもひどかったですが^^;)をぬけて、次は国道だから楽かなーって思っていたら、狭い+急登坂、急バンク、いや、対向車が来ないことが前提なら楽しいのですが、あのバンクでコーナーリング中に、車きたらどうしようもないだろORZ
紅葉はとてもきれいでしたが、ただのバイパスラインのつもりで選んだルートだったので思わぬスローペースに写真とか撮る気になれなかったです。
後で知りましたが、国道ならぬ酷道として有名な峠だそうです^^;

ハーレーダビッドソンのチャプターツーリングでルートに選ばれることはあるのでしょうか・・・・

ハーレーと飛騨牛肉まん+コロッケ
ようやく白川郷に抜けて東海北陸道のSAで一服。
飛騨牛コロッケと飛騨牛肉まんはおいしかったですが、ホットのはずの自販機のコーヒーは超ぬるかったORZ
バイク用駐車場でショベルヘッドのビンテージハーレーを見かけましたが、やっぱりETCつけてるんだろうな。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 木流   2009年11月29日 10:10
知らなかったとはいえ、天生峠を超えたとわ、、、^^;

お疲れ様でした。
2. Posted by ネコミニ   2009年11月29日 19:27
木流さん>近場にああいうところがあるなら歓迎なのですが、越えた後で家まで200kmほどあったので群如利でした・・・・今度は車で行ってみますw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中