スポンサード リンク
2009年11月16日

ハーレーダビッドソン FXSローライダー購入

ハーレーダビッドソンFXSローライダー1977を購入しました。

ハーレーFXSローライダー
はい、もちろんスケールモデルです^^;
昔赤い男爵でオリジナルのローライダー?が200万円の価格で売りに出されていて、当時は詳しくなかったので「何でこんなポンコツが200万円もするんですか?!」って店員に尋ねた覚えがありますw 知らなかったとはいえローライダーに失礼しました^^;

ハーレーと女性ライダー
同じスケールのライダーがいればいいなと思っていると、ちょうど山口式可動フィギュア?の女性ライダーがw

ハーレーと女性バイカー
ハーレーダビッドソンにまたがらせるといい感じになりました^^
間接が45度でリンクされているので、最小の部品点数で最大のポージングバリエーションが工夫できる優れものです。

ハーレーとセクシーオネーサン
もう一人露出度の高い女性ライダーが登場w
格闘ゲーム デッドオアアライブのキャラクターです。

ハーレーとミラーディスプレイ
ポーズを選んでいると、ハーレーダビッドソンのミラーディスプレイのおかげでセクシーショットがw
これでバイブスに一歩近づきましたね(←ナニやってんだw)

ハーレーとタンデム女性ライダー
ローライダーにタンデムさせてみました。
ハーレーダビッドソンは女性ライダーがタンデムしてもカッコイイですね^^




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いつかはハーレ!   2009年11月16日 12:07
サコーです。。笑えました〜
2. Posted by ネコミニ   2009年11月16日 17:34
いつかはハーレ!さん>ハーレーはクロームメッキのパーツだらけなので、不用意にスカートをはいてちかづくと丸見えになっちゃうのがオーナーの醍醐味だというのは気のせいですのでw
3. Posted by いつかはハーレ!   2009年11月17日 16:22
こんにちは^^
よーーーーーし!ハーレー買おうっと・・・メッキの(笑)

いつも楽しく読まさせてもらってます
4. Posted by ネコミニ   2009年11月17日 18:57
いつかはハーレさん>プライマリーケースが出っ張ってるのでそこがクロームメッキのモデルを選ぶのが重要ですね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中