スポンサード リンク
2009年11月08日

ハーレーダビッドソンの中古車センターに行こう

ハーレーダビッドソンの中古車、中古パーツセンターがオープンしたので、ハーレー金沢さんの所に早速見に行ってきました。
ハーレーの中古車センター
富山店のTさんが応援に来ていたので、ダイナのノーマルサスペンションがないのか聞いて見ましたが、スポーツスター1200sのサスペンションしかなかったので、ダイナに取り付けできるか今度試してみることになりました^^

ハーレーの中古パーツ
ハーレーダビッドソンの中古パーツが並んでいます。
マフラーなどもリーズナブルな値段になってるのかな?

ハーレーの中古シート
中古シートや中古ホイールもいっぱいあります。
シートって付けてみないとわからないので、中古パーツが試せるのは便利ですね。

ハーレーの外装
ハーレーダビッドソンのタンクやフェンダーも中古パーツがそろっています。
物欲が爆発しそうになるのを押えるのが大変ですw


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中