スポンサード リンク
2010年01月06日

ハーレーダビッドソン用ライディングウエア カドヤ ヒートランパートパーカーSP

先日都内に出かけたときにハーレーダビッドソンなどのバイク用品で有名なカドヤによってきました。
カドヤ浅草
ショーウインドウにはショベルヘッドのハーレーダビッドソンも展示されてました。

ハーレー用ジャケット カドヤ ヒートランパート
購入したヒートランパーパーカートSPです。
パーカースタイルでカジュアルな感じですが、水をはじいて湿気を逃がし、バイク用に考えられて走行テストも必ず行うカドヤ製品ならではの工夫がされています。

ハーレージャケット ファスナー
ファスナーはダブルタイプで、下からも開けることができます。
けして、食べ過ぎたおなかを楽にするための機構ではありませんw
腰周りにいろいろぶら下げているときにハーレーダビッドソンにまたがるとジャケットの下が窮屈になることがあるのでちょっと緩めるのかな・・・・

ハーレー用ジャケットジッパー裏当て
バイク用ジャケットの最大の特徴であるジッパーの裏の重ね合わせもしっかりあります。
通常のアパレルとバイク用のつくりの最大の違いはココですね。
ネックもかなり上まで上がるようになっているのでハーレーダビッドソンで年末ツーリングに行ったときも風の吹き込みはありませんでした。

ハーレー用ジャケット 裏地
ジャケットの裏地はフリース? 肌触りはいいですが、保温性という意味ではそれほど期待できないので中に1枚着込むつもりでサイズを選びました。

ハーレー用ジャケットのおまけステッカー
金沢から買いに来たというと、カドヤのお兄さんがステッカーやキーホルダーをおまけにくれました^^
都内に行くときはまたよりますね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おとと   2010年01月06日 20:35
いかす!
2. Posted by ネコミニ   2010年01月07日 19:19
おととさん>服とか買うの、ものすごく苦手なんで、バイク用の機能を備えた普通な感じのジャケットとか、選びやすいんですよね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中