スポンサード リンク
2010年02月08日

ハーレーのトラックテックフォークスプリング説明書

サンダンスのトラックテックフォークスプリングの取り付けはまだですが、ねたに困るので取扱説明書を写してみました^^
ハーレーのフロントフォークスプリング説明書1
自分でフロントフォークの組み付けをするにはまともな油圧プレスが入りますが、ディーラーでお任せなのでどんな感じなのかなと目を通します。

ハーレーのフロントフォークスプリング説明書2
トラックテック フォークキットのインナーカラーをハーレーダビッドソンの車種にあわせてカットする必要があるんですね・・・・
ハーレー富山さんにはパイプカッターもあるのかな?
ハーレーのフロントフォークスプリング説明書3
モチュールのフォークオイル20wがセットになってますので車種にあわせてフォークオイルの油面をセットします。

ハーレーのフロントフォークスプリング説明書4
ハーレーダビッドソンのフロントフォークの平衡出しの注意点です。
この辺は自分でやったことがないので取り付け作業のときに写真を撮らせてもらいましょう^^

ハーレーのフロントフォークスプリング説明書5
トラックテックのフォークスプリングをハーレーダビッドソンに組み付けたあとで、説明書どおりの荷重をかけてフォークの沈み込みをチェックします。
細かいことですが組んで終わりじゃないんですね。

ハーレーのフロントフォークスプリング説明書6
ハーレーダビッドソンのタイヤ空気圧もメーカー指定の空気圧と違うようです。
規制をクリアするため高めに入ってるのだとか・・・・この辺は大手出版物で大声を出すわけにはいかなかったようです^^;

ハーレーのフロントフォークスプリング説明書7
トラックテックフォークスプリング組み込み証明のステッカーも付属します。
かっこいいのでこれはボトムケース磨いて貼り付けて、クリアーで上塗りする俺の嫁仕様かなw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中