スポンサード リンク
2010年05月17日

ハーレーダビッドソンのGWツーリング(2010)

ハーレーダビッドソンでGWツーリングに行ってきました。
今年は遠出できなかったので福井の九頭竜湖のラインまでちょっと足を伸ばしたら結局北陸3県+岐阜ぐるりツーリングに^^;
ハーレーのツーリングルート

勝山を抜けて九頭竜ダムに到着。
ハーレーと九頭竜湖
九頭竜湖
もう少し眺めのいい場所があるんでしょうが^^; 今回は適当にw

ハーレーとひるがの高原SA
白川郷から高速道路に乗ると大渋滞ORZ
ひるがの高原SAまえぐらいまでのろりのろりとハーレーダビッドソンで走行。
SAのなかもGWちゅうなので混雑してましたが、バイク用駐車スペースは空いていたのでスルッとローライダーを停車。

ひるがの高原
景色はいいんですが、ちょっと暑くなってきました。

道の駅 平
五箇山で下道に降りて福光に抜けるとおげを走ろうと思ったのですが、猛烈な渋滞で断念
遠回りになりましたが平を抜けて砺波まで下りました。

砺波から高速に乗り直してあとはスイート行くつもりがここでも渋滞で停車。
北陸自動車道のこのラインが渋滞ってありえんのですが、案の定事故。
反対車線の事故でもみんなスピード落とすので詰まってきます。まあしょうがないよね。

連休中はロングはこれでおしまいかな。

おまけ ハーレーのクレーム修理終了




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中