スポンサード リンク
2010年05月29日

ハーレーダビッドソンで舞鶴ツーリング(2010HOG金沢)

ハーレーダビッドソンのHOG金沢ツーリングに行ってきました。
今回は3県合同ツーリングの次の週とのことで、10台程になりました。先週お泊りできなかったのでまた走れてよかったです^^
ハーレー金沢に集合
ハーレー金沢に集合。
今回も天気が良くてニコニコです^^

ハーレーとイージス艦
高速に乗って舞鶴の軍港に到着。
敷地に入るとイージス艦がお出迎えです!

イージス艦レーダー
イージス艦大きいですね。
頭の中で、い♪い♪イージスカーン♪ と80年代ディスコソングが流れてきたのはきっと僕だけではないと思いますw

ハーレーと夕日
朝7時から夜7時まで走りっぱなしの日帰りツーリングでしたが、ここからさらに200km走って明日の仕事に備える方もいてすごいなと。
どうも日帰りツーリングで一日走りどおしはつかれるみたい(目的地が離れていれば気にならないんですが^^;)

ハーレーの油圧計漏れ
油圧計のリキッドもまた漏れてきました。これも今度交換してもらおう。

おまけ ハーレーのエンジン熱の利用方法




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 毎週高速乗ってます   2010年06月10日 18:35
恐らくこの時だと思いますが、高速でたまたま出くわした者です。
ツーリングは楽しいと思いますが、高速道路での追い越し車線走りっぱなしはやめてほしいですね。優雅に走ってるハーレーはとてもかっこ良く見えますが、あの時だけは後ろからぶつけてやりたくなりました。後続に車が4台いたのにずっと知らん顔・・・・・・。
私には福井でハーレー乗ってる人が知り合いでいますが、その人は普通の生活してる時もハーレー乗りの自覚持ってるように見えます。ちょっとあれでハーレー乗りのイメージ変わっちゃいましたね。
そのハーレーの中の1台に富山ハーレークラブ(英語表記)とステッカーが貼ってあったので検索してみました。
黄色のバイクが先頭2人乗りで走ってたときかな。
2. Posted by ネコミニ   2010年06月10日 22:44
毎週高速乗ってます さん>コメントありがとうございます^^
速度以前に、4,50台でツーリングするときは出くわした人に申し訳なく思っていたりしますが^^;
黄色いバイクは1台もいなかったので僕らの集団ではないと思いますが、走行車線が開いてるときに追い越し車線を走り続けることはありません。
でも、台数が増えて、走行車線のクルマの間に入りきらないときは結果的に追い越し車線を走り続けてることになりますが・・・・

ベテランなら追い越し車線走るときは速度差の大きい車両が後ろからくると怖いので気をつけるのですが^^;

ハーレーでも、トヨタのセダンでも、結局は運転者のスキルしだいなので、勘弁してくださいm( )m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中