スポンサード リンク
2010年06月13日

ハーレーダビッドソンで旋回橋を見に行こう

ハーレーダビッドソンで富山県黒部市生地の旋回橋を見に行ってきました。
ハーレーと旋回橋

横から見ると頑丈そうな鉄の橋ですが・・・・

生地中橋旋回橋可動部
橋のかたがわは、確かに稼動しそうな接続になってます^^

旋回橋と小船
小船が通るときは橋は動かさなくてもいいので、動くところはみれませんでした。
今度朝一番で見に行こう・・・・

ハーレーと生地食采館
生地取れたて館で休憩。
旋回橋メインの観光地化してる割には、橋を動かすデモンストレーションもっとしてもいいとおもうんですけどね・・・・

ウォー太郎
ご当地ゆるきゃら ウォー太郎発見w グラスホッパーのもち君に似てるのは気のせいかな・・・・

ハーレーのブレーキ踏みしろ調整
富山のハーレーディーラーでリヤブレーキの踏みしろを調節してもらって今日は帰ります。

おまけ
ハーレー用革製品洗濯


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中