スポンサード リンク
2010年07月11日

ハーレーダビッドソンでジープのイベントとビヤガーデン

ハーレーダビッドソンでジープのイベントに行ってみました。
ハーレーとジープ
大きなバルーンが膨らまされてて、HOGのイベントっぽい感じ^^

ジープの走破性
すごいねじれも乗り越えていきます・・・・外から見ると恐ろしそうですが、助手席で試乗すると驚くほど快適でした^^;
(実はこのとき仕事の電話が入っていたのですが、電波が弱いのでわからず・・・・)

HOGのビアガーデン会場 富山自遊館
夕方からはハーレーダビッドソン富山チャプターのビアガーデンです。
今回は富山チャプターの会長が交代になったようですね。

ステーキ
ステーキも食べ放題なので夢中で食べててあまり写真ありません^^;
2次会、3次会も行って、自遊館にお泊り 次の日はプールに入って帰宅

皆さんお疲れ様でした。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中