スポンサード リンク
2010年07月26日

ハーレーダビッドソンの富山チャプターツーリング(2010年7月)

ハーレーダビッドソンの富山チャプターツーリング(2010年7月)レポートです。
今回は前日の水橋の花火大会を見てHさん宅に泊めていただきました^^ありがとうございます。

水橋花火大会
花火大会、久しぶりだな・・・・・

ハーレーの富山チャプターツーリング休憩
集合場所へのショートカット案内のはずが結局眠いまま参加のHさんw
集まると一緒に行きたくなっちゃいますよね^^

ハーレーのツーリング 高山で休憩
高山を過ぎたあたりでお昼の予定だったのですが、込んでいて時間がかかりそうな感じ、チョイノリの格好で出てきたはずのHさんがせっかくだから名古屋まで足伸ばして昼にしようかって言うのでどちらにしても昼食場所で解散なのでここでメンバーとお別れ。

名古屋のサンドイッチ
名古屋の赤門でサンドイッチセットとパスタセットで昼食。
味噌カツの予定が、帰りのことを考えて軽食になりました^^

ハーレーとPA
帰りは風圧でゴーグルが飛ばされそうなHさんの後ろを追いかけて無事白川郷付近まで^^
にわか雨も避けてくれたのでよかったです。
でもやっぱりリヤサスオーリンズ欲しくなりました・・・・腕はパーツでカバーしますw

町内の祭り
小矢部JCでHさんと別れて、6時過ぎに家に帰ってきたので近所の町内の祭りで生ビールと夕食
祭りツーリング祭りとあわただしい週末でした。さすがに疲れたな・・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 右となりのGL乗り   2010年07月27日 04:52
5 ネコちゃん、先日はようこそ花火大会へ。
楽しい夜だったね。あのまま2次会へGO! で次の日はツーリングでしょ。強いね〜〜と言いながら、昨夜もH家にて一杯やってました。困ったもんでしょ。

また機会あったら遊びに来てね。
待ってま〜〜〜す。
2. Posted by ネコミニ   2010年07月27日 18:58
右となりのGL乗りさん>コメントありがとうございます^^
もしかしてタタキ食ったんですかw

>昨夜もH家にて一杯やってました

昨夜もHやってました←に見えましたww

3. Posted by 右となりのGL乗り   2010年07月28日 17:34
 お〜〜〜鋭いなあ。
そうなんですよ。 tatakiをごちそうになりました。
甘かったな〜 臭みなんてとんでもない!
も〜新鮮そのものだから、口の中でとろけちゃいました。

>昨夜もH家にて一杯やってました

このフレーズ結構いけてるよね。
そう思わない?

一杯は一*ならこりゃまたえらいこっちゃ。ヒッヒッヒ
4. Posted by ネコミニ   2010年07月28日 18:40
右となりのGL乗りさん>単語入れ替えるといろいろ不思議な分になりますよねw
ちなみに「ハーレーダビッド損」は普通うに変換候補に出ることが^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中