スポンサード リンク
2010年07月31日

ハーレーダビッドソンの2010年夏休みツーリング1

ハーレーダビッドソンの2010年夏休みツーリングレポートです。

ハーレーのツーリング雨
出発は微妙な天気・・・・

ハーレーと高速
でもどんどん晴れてきました^^
夏のツーリングはこうでなくちゃね!

諏訪湖
諏訪湖のあたりは眺めのいい高速道路。

クリームきのこおやき
サービスエリアでクリーミーチーズおやきをいただきます。
ハーレーダビッドソンのツーリングにつまみ食いは欠かせませんねw

木漏れ日
眠くなったのでパーキングの樹の下でゴロリ。
たまたま居合わせた明日スポーツスターが納車の方が声をかけてくれて、しばらく話してました。
バーンさんの住所を教えてあげたので行ったのかな^^

ハーレーのツーリング宿
無事宿に到着
けっきょく一日晴れました^^
明日も晴れそうです。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中