スポンサード リンク
2010年08月03日

ハーレーダビッドソンの2010年夏休みツーリング最終日

ハーレーダビッドソンの夏休みツーリング最終日は朝から雨でした・・・
ハーレーの雨天走行
友人宅を出発して日光街道から雨が降り出しました。
幸いETCが使えたので、ゲートはすんなり^^

ハーレーのいろは坂雨天走行
いろは坂の登りも雨でしたがオーリンズのリヤサスペンションのおかげでバンク角が稼げたからか、どこも擦らずに通過できました。
というか、ダイナローライダーじゃなくてダイナスーパーグライドの車高になったのもあるんですが^^;

ハーレーと戦場ヶ原
戦場ヶ原で休憩
少し小降りになってきたかな?

ハーレーのオーリンズサス セッティング
高速に乗って前橋のあたりで完全に晴れたのでカッパを脱いでオーリンズサスペンションのチェック。
ストロークをチェックするために巻いておいたストラップがバンプストップラバーまで下がっていたのでプリロードの調整を少し硬めにしてやります。

ハーレーのサスペンション プリロード調整
オーリンズのサスペンションのプリロード調整ツールで合わせ位置まで1回転締め込みます。
強くするのでプリロードをかけるって表現ですね。
ふわ付く感じはまったくしないので伸び側減衰は14段目の一番抜いたままでさわらずです。

ハーレーと安房峠
安房峠を抜けて一服
前後の峠道もオーリンズのサスペンションのおかげで快適に走れました^^
スタビライザーの調整もハーレーらしい振動が走っていて体に伝わるのでちょうどいい感じです。
600kmぐらいの日帰りツーリングなら問題なさそうです。
TC96の振動の少なさに物足りなさを感じているかたはスタビライザーで運動性アップ+フィーリングアップと一石二鳥なアイテムですよ^^

東海北陸道に乗ったらあとはいつの間にか家に到着。
残りは近場でサスセッティングですね。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中