スポンサード リンク
2010年08月29日

アメリカンサミットのチョコバナナ(ハーレーのミーティング)

ハーレーダビッドソンでアメリカンサミットのチョコバナナに行ってきましたw
ハーレーのアメリカンサミット会場
適当にパノラマ撮影w 小松のなんたら公園ってとこでやってました。去年と同じ会場ですね^^

ハーレーとアメリカンサミット
アメリカンサミットのチョコバナナ会場です。
駐車場にはショベルヘッドやパンヘッドナックルヘッドやフラットヘッドのビンテージハーレーがたくさん停まっていたと思います(目視したのはパンヘッドまでだったので^^;)
NOS搭載のウルトラやスポーツスターのトライクが見れてよかったです。

ハーレーのサビ落とし円盤?
チョコバナナ会場の管理事務所で見かけたごついグラインダー用円盤。
バーベキューの金網掃除用かな?

ハーレーのアメリカンサミットとハンバーガー
アメリカンサミットのチョコバナナ会場でハンバーガーを食べます。ミーティング会場のバーガーって何でこんなにおいしいんだろw
遠くに見えるのはsugimotoモーターサイクル?今度遊びに行かないと。
yさんのバイクは入り口で発見したけど本人は見かけなかったのでまた今度。

ハーレーのチョコバナナ会場テント
次の日仕事なので手ぶらで着ましたが、ちょっと休むのにやっぱりテントがあったほうがよかったな・・・・・独りだと時間もなかなか持たないので結局アメリカンサミットのチョコバナナは見ずに帰っちゃいました^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by daikaisui   2010年09月21日 13:29
3 ハーレーにハンバーグですか、狭い日本にも合いますようで。

 結構でござります。
2. Posted by ネコミニ   2010年09月21日 18:43
daikaisuiさん>コメントありがとうございます^^
都会は狭いですが、田舎は結構広いですw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中