スポンサード リンク
2010年09月13日

ハーレーダビッドソン2011年モデル スポーツスターXL883Lスーパーロー試乗

ハーレーダビッドソンの2011年モデルの展示試乗会がハーレー金沢さんで開催中なので行って来ました。
ハーレー2011年モデル試乗会
お昼時でホットドックの移動販売車も着ていたので軽くつまみます^^

ハーレー2011年モデル スポーツスタースーパーロー試乗車
気になっていたスポーツスターXL883L スーパーローをさっそく試乗です。

スポーツスター スーパーロー
走り始めてびっくりしたのは、ものすごく安定感がある、なんというか、路面にタイヤが吸い付いてるような? 不思議な感覚です^^;
スーパーローの名のとおり足つきは最高によいのですが、高速走行中の路面の変化をリヤショックがちゃんと受け流してる感じで乗り心地はむしろよくなってるみたい。
さすがにバンク角は浅いのですが、ステップからこれでもかと張り出したバンクセンサーが最初に接触するので擦るのは想定内ということでしょう^^

ちょっと気になったのは車道から歩道に入るときの5cmほどの段差でフロントサスが底突きしてしまったところかな・・・・このあたりはスプリング交換で対応できるでしょう。
カタログ見てかっこ悪いと初め思いましたが、ごめんなさい、スーパーローはすごいです。
ハーレーダビッドソンのローンの金利もスーパーローを用意してキャンペーン打ったりしてw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中