スポンサード リンク
2010年09月15日

ハーレーダビッドソンの北米マフラー

ハーレーダビッドソンのカスタムパーツとして最もメジャーなマフラーを手配しました。
ヴァージンハーレーでよくレポートされてるパインバレーさんの北米マフラーです^^
ハーレーの北米マフラー
「ご隠居!お団子食っていきましょうよー」ってセリフで有名なキャラじゃないですからね!

それは うっかり北米、じゃなくて八兵衛だろw


はい、くだらないダジャレはどうでもいいですね・・・・
ちなみに梱包材の新聞は英字新聞で感激^^
4コマ特集なのがあってガーフィールドが生で見れて感動でしたw

ハーレーの北米マフラー ランク3
パインバレーさん基準でランク3の中古マフラーですが、ちょっと小傷があるぐらいで実用に全く差し支えありません^^

ハーレーのマフラー比較
日本仕様と比べると穴でっかw
出口の径で日本仕様26mm 北米仕様44mm 期待できそうですね^^

ハーレーのマフラー交換工具
パインバレーさんオリジナルのハーレーダビッドソンのマフラー交換マニュアルも付属しているので、必要な工具を揃えておけばマフラーの交換方法記事はすぐに書けそうです^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mos   2010年09月15日 09:16
最近思うんですが、北米マフラーぐらいの音量がいいかな、と思います。うるさすぎず、静かすぎずですね。
SE2なんかも音量的にはいいですが。
2. Posted by ネコミニ   2010年09月15日 17:53
mosさん>取り付けネタのあとの音量測定もやっているのでお楽しみに^^
3. Posted by キャプのしっぽ   2010年09月15日 19:19
私も2007のFXDLに八兵衛じゃなくて北米仕様のマフラーを使っています、最初はそのまま、次は先の尖ったハーレーショップ専用?工具で少し穴をあけてもらいました、ショップの話では目一杯突き抜かしてもそんなに爆音にはならないと言葉を信じて3ヶ月後には結構大きな穴にしてもらいました、結果音 は結構元気になりました、何より嬉しいのは今まで高速以外ではほとんど使い物にならなかった、6速が一般道でも結構使えるようになりました。ちなみにコンピューターはノーマルです。
4. Posted by ネコミニ   2010年09月15日 21:00
キャプのしっぽさん>コメントありがとうございます^^
スポーツスターでフルノーマル入れ替えだけで10馬力アップとか言ってますよね。
こんどボブに馬力測ってもらうので又ネタにします^^
音量も正直穴あけなしで十分に感じたのですが、これは人それぞれですからね・・・・デジカメの動画でとっても重低音は録音できないので物足りない音に聞こえます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中