スポンサード リンク
2010年09月20日

ブラーザーフッズ2010 ハーレダビッドソンのミーティング

ハーレーダビッドソンのキャンプミーティング、ブラザーフッズ2010年に行ってきました。
今回は珍しくYさんと二人旅。ソロツーリングデビュー?を邪魔する形になりましたがw
ハーレーと蕎麦屋
お昼ごはんは蕎麦屋で酸っぱいやつを堪能。
カーナビに騙されて、国道361号線の冬季封鎖ゲートがあるような旧道を連れ回したのはここだけの秘密ですw

ブラザーフッズ会場のハーレー
ブラザーフッズ2010の会場に到着。
キャンプ場までの通路がハーレーダビッドソンの駐車場になります^

ハーレー ダイナのバックギヤ仲間
並んでいるハーレーダビッドソンを見ていると、僕と同様 ダイナにバックギヤを着けている人を発見!
しかもビレットのカッコいいやつ・・・・オーナー様は見かけなかったのですが勝手に写真をパチリ^^;

ハーレー ブラザーフッズの夜
Yさんの紹介で信州グループのテント場とテーブルの輪に参加^^
おみやげのお酒も喜んでもらえてよかったです。

ハーレーと開田高原
次の日は開田高原を逆戻りして帰路につきます。
ちょっと景色がいいところがあったので珍しくわざわざ停車して撮影。
今年度最初で最後のキャンプツーリングになりましたが、来年度はミーティング巡り重視で計画建てようかな・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mos   2010年09月20日 21:58
キャンプ場の通路(?)に並ぶバイクの数は圧巻ですねー。
しかし、ハーレーには山が似合いますねえ。
自分も昔はキャンプツーしましたが、年をとったせいか暖かい布団がないと寝られないヤワな体になっちまいました。
2. Posted by ネコミニ   2010年09月20日 22:23
mosさん>僕もイベントじゃないときはほとんどビジネスホテルですw
ただ、寒いのは対策できますが、暑いのは寝苦しくて大変です^^;
3. Posted by Yですwww   2010年09月27日 14:21
お疲れ様でしたっ
珍道中でしたねぇーくねくねやら寒いやら・・・

結局四国のソロもなくなりましたww
まだ早いと言われたもんで ワラワラ

もうちょっと旅なれしたら一人旅♪
4. Posted by ネコミニ   2010年09月27日 16:09
Yさん>お疲れ様です^^
カーナビ電源も怪しくなってきたのでバージョンアップしようかな(ナビのせいにして逃げるw)

ソロって、走るだけじゃなくて、全工程の計画も含んでのことですから、フェリーの手配とかもろもろ全部トライしてみるといいですよ(・w・)b

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中