スポンサード リンク
2011年01月08日

ハーレーダビッドソンのリヤフェンダー取り外し方法

ハーレーダビッドソンのリヤフェンダーの錆も対処しておくためにまずはフェンダーを取り外します。
はじめにシートを外して電装ハーネスのテール周りを外しておきます。
ハーレーのリヤフェンダー固定箇所
ハーレーのリヤフェンダーはサドルバッグ固定ボルトと共通の4本を外せばすぐに取れます。
サドルバッグがない場合はウインカー固定ボルトがフェンダー固定ボルトを兼ねています。

ハーレーのリヤフェンダー固定ボルト
サドルバッグの中のボルトを緩めればサドルバッグとフェンダー固定ボルトが外れます。

ハーレーのフェンダー固定金具
ハーレーダビッドソンのフェンダーの裏側には専用の連結ナットが当たっているので、それを外せばフェンダーがフェンダーレールから外れます。

ハーレーのフェンダークリアランス
サドルバッグが外れたので今の時点のフェンダークリアランスです。これはダイナスーパーグライドスタンダードの状態です。

ハーレーのローダウンフェンダー
一見ローダウンに見えますが外したフェンダーを落とし込んだだけです^^スイングアームにフェンダーブラケット取り付けすればかっこ良くなるのかも。

ハーレーのカスタム前
フェンダーがないだけですがハーレーダビッドソンがカスタムバイクに見えてきますね^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中