スポンサード リンク
2011年01月23日

ハーレーダビッドソンHOG会報No60が来た

ハーレーダビッドソンジャパンからHOGの会報が送られてきました。
ハーレーHOGの会報誌

雪でバイクは外装分解中ですし、ネタに困っていたところでした^^;

ハーレーの純正オーディオ
ハーレーダビッドソンの純正オーディオのカタログが目を引きますね。
ウルトラ以外でも音楽を楽しむ人が増えてくるのかな・・・
でもせっかくハーレーダビッドソン純正なら車速センサーとリンクして音量変わる機構ぐらいはほしいと思うのは僕だけじゃないと思います。

ハーレーのライディング講習
ハーレーダビッドソンのライディング講習も気になりますね。
サーキットでプロの指導を受けるそうです。
車では同じようなコンセプトのツインリンク茂木の講習に行ったことがあるのでハーレーダビッドソンでも行ってみたいな。

ハーレーのカレンダー
ハーレーダビッドソンのカレンダーはチェック用のシールが付いて便利になりまし^^
今まで時期的に不可能だったメンテナンスセミナーの講習日が増えたので今年こそは参加できるかも!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中