スポンサード リンク
2011年02月22日

ハーレーダビッドソンの車検の準備2

ハーレーダビッドソンの車検の準備続きです。
ハンドルまわりに取り付けした後付けブラケットを一旦外します。
ハーレーのハンドルまわりメーター
ハンドルバーに鈴なりになったメーターブラケット^^;
車検の時はちょっとした出っ張りやトンガリに検査官がいちゃもん付けてくるのでw出来る限り外しておきます。

ハーレーのメーターブラケット
汎用ミラーホルダーを流用したシリンダーヘッド温度、カーナビ、デジカメ、燃費計ブラケットたちです。

ハーレーのハンドルまわり
ハーレーダビッドソンのハンドルまわりがすっきりしました^^
デイトナの油温計だけは残しておきます。バイク用の設計なので、これに文句言われたらデイトナが黙っちゃいませんよ!

ハーレーの油温計
微妙ですが、油温計のブラケットをメッキのスリムタイプに交換しました。
先日年越し初のチョイ乗り行ったのですが、寒くても街乗り油温100度近くまで上がってくるのでやっぱりオイルクーラーつけようかな。
それにしても、うちの猫さんと写真とるとハーレーのハンドルまわりも自転車みたいに見えてくるw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by JPD   2011年02月23日 00:02
油温計の箱に
「キョウギ センヨウ ブヒン デス」
とは書いてたりして!?
2. Posted by ネコミニ   2011年02月23日 19:13
JPDへ>デイトナは競技専用部品という逃げ口を使わないから好きなんだよね。
保安基準適合しないリジットサスとか競技専用部品って言われても、どんな競技だよって^^自分で作ってるから気持ちは分かるけど・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中