スポンサード リンク
2011年03月09日

ハーレーダビッドソン ソフテイルコンバーチブル

ハーレーダビッドソンの車検の相談をしにハーレー富山さんに行ったときにソフテイルコンバーチブルがあったので写真に撮ってきました。
ハーレー ソフテイルコンバーチブル
よくみるとスロットルが電子制御になって、ABSのユニットがどこにあるか目立たない場所に行ったようです。
そのうちダイナもABSや電子スロットルになっちゃうのかな??

ハーレーソフテイルコンバーチブル
CVO程(というかこれもCVOか^^;)の奇抜さはありませんが、赤で統一された塗装は好みですね。
コンバーチブルだからサドルバッグやシーシーバー、タンデムシートやフロントウインドウを全部外せると思うので、自分好みにオプション入れ替えができて楽しめる1台の予感です。

ハーレーのヘッドライト
さて、車検用にヘッドライトをノスタルジックスタイル+HIDにチェンジ。
このリフレクター、本国仕様なら車検NGなんだけど見分けがつかない??またディーラーに行くか。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中