スポンサード リンク
2011年03月30日

ハーレーダビッドソンを車検に出してきた

ハーレーダビッドソンの車検が切れるので、ハーレー富山さんに車検に出してきました。
夜のハーレー富山
HIDは日頃はハロゲンバルブに戻してから車検を通すそうですが、光量に関しては確認済みなのでこのままやってもらえないかと頼みました。テスター屋さんで事前テストができるそうなのでそのへんの工賃はUPでも確実に通せるような準備でお願いしますと。
ハーレーダビッドソンに取り付けしたLEDフォグランプは、色が白なので問題ないかもと。でもスイッチで消せるようになってないとまずいかもって事で、アレなら外して持って行ってってw
富山の陸運支局はバイクのスピードメーターテストはやらないようなのでサンダーマックスぽんつけの時の本国と日本仕様のスプロケ丁数によるスピードメーター誤差は気にしなくてもいいようです。
(そういや、GPSで補正はしてたはず。タイヤ外径変わったときに補正やり直したか忘れたので^^;)

ハーレーダビッドソンのオイル交換はエンジンオイル、ミッションオイル、プライマリーオイル全部SYN3で、あとブレーキフルード交換。エアフィルターとプラグは自分でやってるので触らなくていいです。

車検上がりは次のチャプターツーリング(4月17日?)に間に合えばいいですって言いましたが、間に合わなかったらスクーターで参加するので4649(・w・)b

富山の高速バス
富山駅から金沢駅まで予約不要の高速バスが出ていたので、もう少し調べておけばディーラーそばのアップガレージから帰れたんですね。
今回はスタッフのYさんにローカル裏道で駅まで送ってもらいました。ありがとうございますm(  )m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中