スポンサード リンク
2011年05月08日

ハーレーダビッドソンでルールズモーターサイクルに行こう!

ハーレーダビッドソンでルールズモータース(モーターサイクル)へ行ってきました。
ハーレーとルールズモータース
到着したんですが、なんか、人の気配がない・・・もしかして休み?!
っておもってらsさんが出てきました^^;
定休日は水曜日だそうです。

ハーレーの整備車両
外から見たときはガレージが小さく見えたのですが、母屋の内部まで一体になっていたんですね^^;

ブレーキパッドの注文とカム交換の見積もりなどもらって、入荷したらまたお願いすることになります。
カム交換はギヤカムなら部品代、工賃込みで15万ぐらい、チェーンカムなら10万ぐらいのようです。
あとはお財布と相談ですね^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by MOTOGAKI 35   2011年05月09日 08:02
はじめまして いつも 参考に
させていただいてます <(_ _)>
次は カム交換ですか
よろしければ 思案中の カムサイズを
お教えくれませんか?
これからも 楽しみに 覗かせて
いただきます <(_ _)>
2. Posted by ネコミニ   2011年05月09日 18:56
MOTOGAKI 35さん>はじめまして、コメントありがとうございます。一応アンドリュースの21Hにしようかなと思ってますが、いつになるかな^^;
ベーくんさんの所でいままさにカム交換をレポートされてるのでそちらのほうが参考になると思います^^http://blog.goo.ne.jp/godisjust
3. Posted by MOTOGAKI35   2011年05月09日 19:51
21Hですか
実は 自分 21H入れているんですよ
しかし 最近の カスタム傾向を見ていると
もっと 過激なカムも入れてる方も (^_^;)
で 気になっちゃって
自分は お勧めですが (*^^)v

オーリンズや カスタムも
自分と違う セッティングも
たいへん 参考になります

これからも よろしくお願いします <(_ _)>
4. Posted by ネコミ二   2011年05月09日 20:05
MOTOGAKI35さん>あ、21Hで走ってるんですね! 自分は普通は回しても3000回転ぐらいまでなのでそのあたりでの21と26の旨みの違いが重要なんですよね。26でも大差ないなら26にしてもいいのかなと思ってます。
ダイノジェットさんで21と26の違いのデータがあるか聞いてみようかな^^
5. Posted by MOTOGAKI35   2011年05月10日 08:36
21を 入れるにあたって ショップでは
「120以上出す?」って

その時 自分の仕様は ツーリング主体
まあ〜 120巡行はしていても
それ以上は 疲れるし 緊張するし 楽しくないし
まして 当時は 3000以上回す事も 少なかったので

何より 06 88ダイナは 低速が・・・
どうにもならなくて 21カムにしました
やっぱ 低速は 21カムだそうです

私が 07 96ダイナだったら・・・
26カムにするかも

もちろん 今の 仕様 走り方を
考えちゃうと
後 これから ボアアップしちゃうと・・・って
考えちゃうと (^_^;)
6. Posted by ネコミニ   2011年05月11日 21:51
MOTOGAKI35さん>あ、88と96の排気量のゆとりで変わってきそうですね。
そもそもサンダーマックスのマップデータに入ってるレッドシフトのカムじゃだめなんか?って検証もできそうです。プロファイルは見つけたのでベーくんさんのところ参考にしながらまとめてみますね^^
7. Posted by MOTOGAKI35   2011年05月12日 07:13
そうなんですよ
96は 低速が 違いますもんね〜
羨ましいです
自分のは サンダー&21カムで
や〜っと 96 サンダーに
近づいたって 感じですから

ヤフーで ブログを始めましたので
今度 覗いてやってください <(_ _)>
8. Posted by ネコミニ   2011年05月12日 18:44
MOTOGAKI35さん>あ、ブログURL記述お願いします^^; 検索してもでてこない・・・
9. Posted by MOTO GAKI5   2011年05月12日 21:37
おかしいな〜って 確認したら
MOTO GAKI5って 間に
スペースを いれたら (*^^)vでした
10. Posted by ネコミニ   2011年05月15日 20:55
MOTO GAKI5さん>ブログ見つけました^^ 最近エボの走り系ダイナさんと話ができて、やっぱりスタビ入ってました^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中