スポンサード リンク
2011年05月20日

富士ブルースカイヘブン2011の準備

ハーレーダビッドソンのビッグイベント 富士ブルースカイヘブン2011が明日なのでツーリングの準備です。
ハーレーのかっぱ
初日は奇跡的に晴れですが、次の日が天気が怪しいので雨具の準備は念入りに・・・グローブ、ブーツ、ブーツカバーにも防水スプレーをかけておきます。

ハーレーのヘルメット撥水
ヘルメットにはハーレーダビッドソン純正撥水スプレーをかけておきます。

ハーレーのキャンプ道具
荷物はテントとウレタンマット、寝袋と着替えはサドルバッグに入れました。
今回はシーシーバーは取り付けしません。できるだけ身軽な感じで。
ウインドシールドもソロツーリング以外ではつけないほうが楽なのがわかりました。
あとは猫様のご飯と水を用意しておけばいいかな^^
ブルスカレポートへ続く



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by MOTO GAKI5   2011年05月20日 23:25
明日は 楽しんできてくださいね
レポ楽しみに していますので

明日は 運動会 (^_^;)

日曜も 雨降らないと いいですね

お気をつけて (^.^)/~~~
2. Posted by jpd   2011年05月21日 01:20
防水スプレーって、3ナンタラとか、スなんたらとかそれなりのメーカーのもの使っても上手く施工出来た試しないんだよな〜 (^^;

色々試してNIKWAXに行き着いた。
ただし洗濯?乾燥しなきゃいけないので処理に手間がかかる。
3. Posted by ネコミニ   2011年05月21日 03:49
motogakiさん>早めに目が覚めました、子どもの遠足ですw

JPDへ>10倍持つってのがあったけど安いやつにした^^; 連泊するときは試そうと思うんだけどね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中