スポンサード リンク
2011年05月24日

ハーレーダビッドソンの富士ブルースカイヘブン2011 宴会

ハーレーダビッドソンのビッグイベント、富士ブルースカイヘブン2011の夜の宴会です。
ハーレーの宴会と泡の多い生ビール
冨山チャプター担当のYさんが遅れているせいか、ビールの泡がとんでもないことになってますw 何かの仕打ちですか・・・・

ハーレー冨山の生ビール
Yさんがもどってきても同じように^^; 乾杯後プロのスタッフが注いでくれるとちゃんと入りましたw

ハーレー冨山のYさん
前後から激しくもみもみされるYさんw
お疲れ様です。

ハーレーのドラッグレーサー
昼間のドラッグレーサーを紹介すマルヤス社長。

今回はブルーパンサーさんも同じテント場で、スーパーチャージャー付きのハーレーダビッドソンの試乗車があるなど、色々お話を伺えました。
今度あそびにいきますね^^

明日は晴れるといいな

おまけ
クリアキンのハーレー用LED電装動画です。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中