スポンサード リンク
2011年06月27日

ハーレーダビッドソンのメンテナンスセミナー二日目

ハーレーダビッドソンのメンテナンスセミナー二日目です。

ハーレーのセミナー朝食
朝食もガッツりいただきます^^
メンテナンスセミナー参加の方は、意外と乗りたての人や、女性もいらしたので驚きましたが、基本的に根が真面目じゃないとああいうイベントには参加しないでしょうから、バイブス的なピストンとシリンダーネタは自粛しましたwww

セミナーでご一緒した方、石川にいらっしゃるときはコメントくださいね^^お土産用意しますからw

ハーレーのメンテナンスセミナー二日目
さて、メンテナンスセミナー二日目は車両の点検項目やオイル交換箇所などの簡単な整備の講習です。

ハーレーの教材車両
参加者に合わせたファミリーが教材としてセットされていました。
具体的な内容は別記事にします。

ハーレー用の悪そうなミシュラン
特別講義としてミシュランさんもやってきました。タイヤの構造とか、許容リム幅を超えたサイズを組んだ時のリスクの考え方など、メーカーの方から直接説明してもらってよかったです^^
なぜか講義終了と共にゴーストバスターズの音楽が流れたのは、やっぱりマシュマロマンにしか見えないよねっていうみんなの思いが引き寄せた偶然でしょうか^^;

生ビールとおつまみ
講義終了後、帰りの飛行機の関係でもう一泊するので取引先の飲み屋さんに行きましたが、混んでいたので同一テナントのラーメン屋さんでひとり打ち上げ。

メンテナンスセミナーに関わった受講生、スタッフの皆様 お疲れさまでした^^

次はメンテナンスセミナー設備の紹介




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中