スポンサード リンク
2011年07月06日

ハーレーダビッドソンの東北ツーリング(栃木)

ハーレーダビッドソンの東北ツーリングが栃木についてやっとスタート目前です。

�����若����若����������若��������若�������с�����
友人の家でブレーキフルードがすこしギリギリなのに気がついたのでDOT4を継ぎ足します。覗き窓がシルバーに見えてきたらヤバいサインです。
ちなみに昔はハーレーダビッドソンのブレーキフルードはDOT5だったのですが、おそらく世界中でハーレー乗りがDOT5指定なのにDOT4継ぎ足すという事態がしょっちゅう起きたので、じゃあDOT4にしちゃえってなったのではと妄想したりしますw

街中の渋滞でオイルチェックランプがついてエンジンが一度止まりましたが、エンジンチェクランプは付いてなかったし、油温も120度ぐらい、オイルの量も温まった時点でゲージのフルまであったので、しばらく様子見かな。
復興支援を兼ねて東北のディーラーでSYN3定価でいれてもらってもいいかなとも・・・・・
次はハーレーダビッドソンで福島を通過します。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by JPD   2011年07月07日 10:21
補充用に何気に渡したのはDOT4はDOT4でも、ウルトラDOT4(H●N◎A純正)だけどな〜
ハーレーなのに・・・
2. Posted by ネコミニ   2011年07月07日 15:25
JPDへ>サスペンションは前も後ろもショーワだし、デロイア製のダグラムは7割が地球の部品使ってるしな(ロボネタですまんw)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中