スポンサード リンク
2011年08月08日

ハーレーのミーティングLOVE&PEACE&RIDE道中

ハーレーダビッドソンでLOVE&PEACE&RIDE、ラブピーに出発です。
バイブスミーティング柏崎以来の重装備、キジマのキャリアーのおかげでパッキングは楽でした^^
ハーレーのツーリング装備

今回のルート、カーナビでのお任せですが^^。
ハーレーのツーリングルート
北陸自動車道を走って、上越JCから上信越道に乗り換えて、信州中野ICで降ります。

ハーレーのツーリングルート志賀草津道路
志賀草津道路はナビでチェクするとなんじゃこれ?っていうループになってます・・・・横手山まで標高差を一気に縮めるのでかなり人工の道路になっていて、走っていて面白かったですが、バンク角が少ない車種では注意が必要ですね。

ハーレーとオーナー
上信越道のPAで休憩に入ったところ、偶然にも、以前コメントいただいたYOさんが!!
記念撮影に地べたからのアングルですが、ピントが直前のタイルに合ってるのでいい具合に二人の顔に修正を入れる必要がなくなりました^^;

ハーレーと信州
高速道路は気持ちがいい天気ですが、山の方は雲が目立ちますね・・・

ハーレーと高原
標高が高くなるに連れてガスがかかってきましたが・・・・

ハーレーと駐車場
なんとか合羽なしでLOVE&PEACE&RIDE会場駐車場に到着。
天気予報を先読みしていてよかった^^
ハーレーダビッドソンのミーティングレポート 会場編に続く



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by よー   2011年08月10日 06:20
どうもどうも
いやぁびっくりしましたね
走るネタ帳の
ようなダイナの実車見れて
うれしかったです

寒い山頂の夜の熱燗
うまかったぁ

今度、来県するときは
田舎の寂れた飲み屋街で
一杯やりましょう
2. Posted by ねこみに   2011年08月10日 19:18
よーさん>キャットフードのことはないしょでお願いします(謎w)
ミーティングのかいがありました^^
それにしても、リアルで話をする人には何故かサラリーマンだということに驚かれますwww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中