スポンサード リンク
2011年08月10日

ラブアンドピースアンドライド 会場でのキャンプ準備

ラブアンドピースアンドライド、会場レポート2です。
とりあえずテントの設営だけしたので、ねずみ男スタイルで残りのキャンプ装備を200m下の駐車場に取りに行くために下りのリフトに乗り込みます。

ハーレーのミーティングとリフト
雨は小ぶりになりましたがガスがかかったまま・・・

ハーレーのミーティング会場麓
リフト乗り場に近づくとだいぶガスがなくなりました。
200m程でだいぶ変わります。合羽は手放せませんね。

ハーレー金沢チャプターのバイク
駐車場で地元のハーレーダビッドソン金沢チャプターのいつものメンツのバイク発見!

ジパングのハーレー
ネコミニがやろうか迷っていた、オーリンズのリザーバー付き高いタイプ、サドルバッグを逃がして逆に付けてる人いました。おまけにスタビライザー付き。多分チームジパング?のひとかな、以前北九州キャノンボールでトンネルの中で追いぬかれたので看板印象に残ってました^^

ラブアンドピースアンドライド送迎トラック
今度は荷物を送迎トラックに乗せてキャンプ場まで運んでもらいます。
リフトの往復チケットは¥700(ミーティング参加費に込み)なので、一回乗ればいいかな。
トラックはなんどでも乗れますw

ラブアンドピースアンドライド送迎バス
もちろん人間用にマイクロバスも往復しています。
紳士淑女の皆様は荷物はトラック、自分はバス、でもOKですよ。
ショベルヘッドやパンヘッド、ナックルヘッドやフラットヘッドのビンテージハーレー乗りはトラックの荷台に一緒に乗るのがスタイル的にかっこいいと思うので、ネコミにも何回かトラックの荷台に乗りました^^

ハーレーのキャンプとテント
トラックで往復してキャンプ装備を全部テントに収納。
昼過ぎに会場に到着したのに、気がつけば夕方前になってました。
荷物は少ないほうがよかったです・・・・

さて、次回はラブアンドピースアンドライド会場のレポートです。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中