スポンサード リンク
2011年08月13日

ハーレーダビッドソンのミーティング、LOVE&PEACE&RIDE ラブピー最終日

ハーレーダビッドソンのミーティング、LOVE&PEACE&RIDE、ラブアンドピースアンドライド、ラブピー最終日です。前日はこちら
ハーレーのテント温度朝
朝5:00前に目が覚めました。テントの中は15度。ダブル寝袋で暑いくらいでした^^

ラブピーテント場
テントの外に出ると晴れてます。すごく当たり年だったみたい・・・・

ラブアンドピースアンドライドテント場温度
外の温度はさすがに10度切るぐらい。2重テントの保温能力が外気温度+5度って感じですか。
夜冷え込んだらやっぱり寝袋がダブル必要ですね。

キックバックミーティングファイナルの苗場スキー場はベース標高900m?なのでこの時期ならシングルテントで念のため寝袋2個でいいのかな・・・・

ラブピーテント場の朝日
テント場に登る朝日。

ハーレーのキャンプと雲海
標高2300mからの眺めも絶景ですね^^ 天気が良すぎてはっきりした雲海にならなかったのかな。
他にもいい景色がありますが、自分でミーティングに参加してこの目で見るのが一番でしょうからUPしませんw

ハーレーのミーティングと朝御飯のカレー
岩谷のカセットコンロでお湯を沸かしてレトルトのご飯とカレーを温めます。
ハーレーダビッドソンのキャンプといえばやっぱりレトルトですね(←めんどくさがりw)

ハーレーのキャンプ用テント
快適な夜を提供してくれた2重テント。たたむのもあっという間です。

ラブアンドピースアンドライド送迎軽トラ
帰りも送迎トラックのお世話になります。こいつはアクティーのダンプ装備かな。
降りるときは荷物と一緒に荷台をリフトして転がしたりはしませんので安心ですよw

横手山リフト乗り場
横手山のリフト乗り場もかなりいい天気。
朝一番で地元の女子陸上部員が練習に来ていたのを(・∀・)ニヤニヤしながら見ていたのはここだけの秘密ですw

ラブアンドピースアンドライドに関わった皆様、お疲れ様でした。4年後また行きたいです。

ハーレー2台
帰り道、日帰り参加のクラブメンバーとプチミート。
横手山までのラインは荷物を持たない日帰りツーリングでも楽しめそうです。
やっぱりダイナは身軽のほうが僕は楽しめるみたい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中