スポンサード リンク
2011年08月17日

ハーレーの能登ツーリング最終日

ハーレーダビッドソンのお盆ツーリング、次の日です。前日はこっち
ハーレーのツーリング朝御飯

何処の日本昔ばなしのごはんだって感じのもり方ですねw能登ではもっそもりといいます^^
郷に入りては郷に従え?(違うって)
ちなみにチームのKさん用です。

ハーレーと旅館
宿をあとにして輪島の朝市に向かいます。

ハーレーと朝一
輪島の朝市は結構な賑わいです。

ハーレーと永井豪記念館
会館初日に表だけ観に行った永井豪記念館もやっと入りました。
ドロロンえん魔くんの破廉恥な原画があって、期待通りでしたw

ハーレーとまたたび
ふと見ると猫さん用のまたたびの原木が!!かなりリーズナブルなので1本お土産にゲット!

ハーレーと海岸
帰りはハーレーダビッドソンでそのまま南下して七尾方面へ。

ハーレーと雨
七尾のフィッシャーマンズワイフで休憩中にゲリラ豪雨が・・・・どうせ帰るだけだしと合羽を着ずに出発です。

ハーレーと有料道路
氷見で本体と別れて、有料道路にのって家路につきます。金沢方面は晴れてましたが、冨山はひどかったみたいですね。

またたびと猫
家に帰っておみやげのまたたびをねこさんにあげると、もう完全に虜です^^;
これならもっと買っておけばよかったな・・・・今度行くときは太いのにしようw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中