スポンサード リンク
2011年09月04日

ハーレーダビッドソンにノロジーホットワイヤー取り付け

ハーレーダビッドソンにノロジーホットワイヤーを取り付けします。
車用のノロジーをプラグ脚部の形状をカシメなおして再利用です。

ハーレーとノロジーホットワイヤープラグコード
ノロジーのアース線はホーンステーのボルトと共締めにしましたが、ここはラバーマウントでフロートされているのでアースに落ちていないので工夫が必要です。

ハーレーとアーステスト
テスターでヘッドボルトと導通テストしても反応しませんでした。
アーシングチューンとか言っても、テスター使わずつなげて喜んでるだけじゃ勿体無いですからね。

ハーレーのアース増設
ホーンのアースラインを延長するハーネスを作ってホーンステーと連結しました。これでここからアースできます。
本当はヘッドボルトと共締めしたほうがいいのかもしれませんが、強度メンバーのボルトはあまりいじりたくないのと、以前勝手に抜けてどこかに飛んでいったボルトなので油断がなりませんしw

ハーレーとノロジーホットワイヤー
台風が来てても全然天気が悪くないのでちょろっと試運転。
なんとなくアイドリングが歯切れ良くなった気がするのは気のせい?w



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中