スポンサード リンク
2011年10月05日

ハーレーダビッドソンに乗るときの革ジャンがカドヤのリフレザーから帰ってきた

ハーレーダビッドソンなどのバイクに乗るときに愛用していた革ジャンをカドヤの革ジャン洗濯、リペアー専門サービス リフレザーに出していたのが帰ってきました^^
ハーレー用革ジャン洗濯済み
カドヤのカタログと革製品のメンテナンスメモも同梱されています。

ハーレー用革ジャン メンテナンス後
レザー専用の洗濯と撥水加工で柔らかくなって、カビも消えてます^^

ハーレー用革ジャン内張りリペア
ぼろぼろになっていた内張りのリペアーです。2万円で内張り入れ替え+タグ3箇所の移植、ポッケの破れやファスナー金具の部分入れ替えなどサービスしてもらえました。

ハーレーの革ジャン内張り
以前の内張りも帰ってきました。ぼろぼろすぎてどうしようもないですが、僕とバイクの歴史の一部なので枕のクッションにでも追加してあげます^^

入れ替えた内張りは保温材のないシンプルなものなので夏でも使えるかな。
モコモコ感がなくなりましたが、どうせプロテクターを追加するとボリュームが増すのでw

バイブスミーティングにうまい具合に間に合いましたね。
注文中のハンマーグローブガントレットとはずしてあったショルダープロテクター、エルボー、アームプロテクターを装着すれば完璧です!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中