スポンサード リンク
2011年10月10日

バイブスミーティング2011愛知 会場受付

バイブスミーティング2011愛知 会場受付レポートです。
半田の市内で前泊したので朝ゆっくり寝てるつもりが6時には目が覚めました^^;

バイブスミーティング会場オープン待ちのハーレー
バイブスミーティングのゲートオープンは8時でしたが、少し早くついたので会場隣の入場待ち臨時駐車場?でハーレーダビッドソンが並んで列を作ります。
実はここに入ったのが失敗^^; ゲートオープン後に会場にいけば、信号の変わり目で順番に入場できるのですが、下手に早く来て長蛇の列を並ぶこと に・・・・アイドリングのままエンジンの温度だけが上がっていくので早めに切っておけばよかった。サンダーマックス的オーバーヒート直前になったみたい。

バイブスミーティング受付

なんだかんだとゲートオープン後バイブスミーティング会場に入れました。ここではまた並びなおして順番に受付をします。
バイブスミーティング柏崎の時は夜中についたので、受付はそれぞれが後で勝手にやるというスタイルでした。さすがバイブス!ミーティングに来て参加費を払 わないようなせこいバイカーはいないとの判断なのかと感心していたんですが、オープン時点ではちゃんと徴収してたんですね^^;

バイブスミーティング参加ハーレー

次々とやってくるハーレーダビッドソンなどのバイク乗りたち。朝一番でこれですからこの先どうなるのかな。
手ぶらなので下ろす荷物もないし、早速バイブスミーティング会場に繰り出しますか。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中