スポンサード リンク
2011年10月16日

ハーレーダビッドソンに乗るときの冬用グローブ買い替え

ハーレーダビッドソンに乗るときの冬用グローブを買い換えました。
10年以上使っていい加減直しの効かなくなった(というか、縮んできつくなった)カドヤのハンマーグローブロングをハンマーグローブガントレットに買い換えです。
ハーレー用冬用グローブ
ハンマーグローブロングより袖をカバーする部分が長いですね。
前回Lサイズでしたが、握ったときに丁度良くなるようにLLサイズを注文して大正解です。

ハーレー用冬用グローブ装着
バトルジャケットのアームプロテクターごと篭手の巻物が覆えるので、ハーレーダビッドソンにまたがってハンドルに手を伸ばした状態でしっかりカバーしてくれます。

ハーレー用冬用グローブサーモトロン
ハンマーグローブロングの時から内装も進化してます。サーモトロンという保温材で暖かさを逃がさない?

これからの季節どんどん寒くなってきますが、ハーレーダビッドソンで走り回るためにも必要経費で落としますw





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2011年10月20日 00:31
指先が冷たくならないグローブって無いですよね。
電熱は嫌やし…。(w
2. Posted by ネコミニ   2011年10月20日 18:15
弾正さん>ヒートライナーの進化に期待したいところです。自転車などでつかってるフルカーバーグリップモコモコが最強な気がしてるのでネタに流用しましょうかw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中