スポンサード リンク
2011年10月27日

ハーレーダビッドソンHOGの会報とニューパーツ

ハーレーダビッドソンHOGの会報が届きました。
ハーレーオーナーズグループHOG会報
製造期に入ったので忙しくて、購入しておいたパーツも取り付けする隙がないです。
更新しないのもアレなので、こんなネタですみませんが・・・・

HOGレスキューサービスのアップグレードの案内が来てますね。
春先に更新するのでその時に一緒にネタにしようかな。

ハーレーの純正ニューパーツ
今回 ハーレーダビッドソン純正のニューパーツで、やっとでたかという感じの、フォワードコントロールちょいバックキット^^
ソフテイル、ダイナともにリリースで、短足のネコミニでも殿様乗りを楽しめそうですね。
ハーレーダビッドソン正規ディーラー様でも試乗車に取り付けしておけばソフテイルファミリーの成約率が上がるかも???
キジマさんのフォワードコントロールちょいバックキットの売れ行きが心配でもありますね。

ダイナ用のプライマリーカバー後方に取り付けできるバッグも気になります。
タンデムステップ外さないといけませんがどうせキャリアーついてるし・・・・
値段がいつものように鬼高いですがw

そういや、富山チャプターの仮装ツーリングってどうなったんだろ?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中