スポンサード リンク
2011年10月29日

ハーレーダビッドソン富山チャプターツーリング情報

ツーリング中止のメールが来ました

本日予定していました仮装ツーリングは、雨のため中止とさせて頂きます。
仮装の準備等しておられた皆さまごめんなさい(・ ・。)
またの機会に仮装して走りましょうね♪

今回のハロウィンは中止になりましたが、御要望が多い場合は、春にでもコスプレツーリングも考えています(^∀^*)お楽しみに☆笑♪

↑というわけで春のコスプレツーリングはY岡さん用にメイド服を発注しますw

ハーレーダビッドソン富山チャプターのツーリング情報が届いたのでお伝えします。
ハロウィンの仮装って、日本じゃ馴染みがないですが、最近は半ば強引にハロウィンにかけた商戦も見かけられます・・・たこ焼きのハロウィンパッケージとか意味不明だw

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞーー

でも、いい大人が女性に悪戯すると訴えられるので注意しましょう(/w/)b

以下本文↓

おはようございます♪ハーレー富山のY岡です(・∀<)-☆
いよいよ明日は、待ちに待った仮装ツーリグですよ〜(^^)♪

≪詳細≫
10/30(日)
集合場所◆ハーレー富山
出発時間◆11:30
昼食◆B級グルメ♪
コースは片道1時間以内で昼食のとれる場所へ向かいます♪お楽しみにっ★
※出発前までに御着替え等の準備をして来て下さい。試着室はご自由にお使い下さいませ(>ω<*)♪

悪天候の場合は、中止とさせて頂きます。が、今のところはギリギリ天気は大丈夫そうです(・ω・´)b゜

仮装して参加して頂いた皆さまには豪華特典有あります!!お楽しみにぃ♪当日発表します☆

それでは、皆さまのご参加心よりお待ちしています♪♪



HD富山
076-420-2680





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中