スポンサード リンク
2011年12月11日

ハーレーダビッドソンの盗難防止装置ココセコムバージョンアップ

ハーレーダビッドソンに取り付けしてある盗難防止装置のココセコムのうちの一つが、周波数再編に伴い使えなくなるので交換しろとのお達しが、ミスター長嶋から着ちゃいました^^;
ハーレー用盗難防止ココセコム

そのごしばらくしてココセコム本体も到着。
ハーレーの盗難防止装置ココセコム新ユニット


ポッシュの充電タイマー付き車載ユニットに装着するのでハーレーダビッドソンに偽装したユニットを取り出さないといけません。
工賃は個人負担ですが、バッテリーが新しくなるので良しとしますか。

まあ、電波が使えなくなるのが2012年7月22日なので寸前までほっておく予感がしますがw 春先のハーレーダビッドソン納車ラッシュに合わせてハーレーダビッドソンの盗難対策キーワード需要を見込んだ再紹介もアリかな。
ココセコムの詳しいサービス内容はこちら



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

コメント一覧

1. Posted by しげ蔵   2011年12月11日 23:34
コメントありがとうございます。
革細工は、こつこつフルオーダーで製作させてもらてます。
作り続けても、奥が深いです(汗)
私も、セキュリティーつけてますが、セコムのがあるんですね。
初めて知りました。
あと、リンク張らせてください。
ちょくちょく遊びによらせてもらいます。
2. Posted by ネコミニ   2011年12月14日 03:13
しげ蔵さん>コメントありがとうございます^^セコムのは取られた後に見つけるという意味合いが強いですが、端末の工夫で異常時の緊急駆けつけも実はできます(オフィシャルでは教えてませんが)
リンクありがとうございます^^ こちらもリンクさせてもらいました。
http://www.suposuta.com/archives/cat_50029048.html
3. Posted by JPD   2011年12月17日 09:59
2G→3G移行の時の携帯の例を見ていると、停止日に向けて徐々にエリア狭くなると思うけどな〜

徐々にエリアを狭くして行って移行を促す的な、嫌がらせはされるだろ普通。
4. Posted by ネコミニ   2011年12月17日 20:34
JPDへ>セキュリティー端末にそういう嫌がらせをするとは思えないけど、ネタ的に面白そうだなw
とりあえず僻地に行って位置情報チェックネタでもするか^^
5. Posted by JPD   2011年12月19日 23:16
電波は自前では無く、携帯会社に依存しているから携帯会社次第と思われ
6. Posted by ネコミニ   2011年12月21日 18:34
JPDへ>たしかにAU端末なんだけど、それならそれでなんか注意書きがあってもよさそう。今度セコムに電話してみる。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中