スポンサード リンク
2012年02月06日

ハーレーダビッドソンに乗るときのショルダーバッグ

ハーレーダビッドソンに乗るときのライディングスタイルですが、僕のダイナローライダーにはサドルバッグが取り付けしてあるので基本バッグ類を持ち歩くことはありませんでしたが、マクラウドさんからスマートフォンレザーケースを注文ついでに、同時期リリースのエナメルショルダーバッグを注文。
ハーレー用ショルダーバッグ
かなり派手ですが^^;
バイク乗りなら知らない人はいない、マックスターンの元になったシーンがあるマッドマックスに出てくるインターセプターのカラーリングです。グースとかでも有名ですよね。
(実はマッドマックスは2から入ってるので1は馴染みがなかったりしますがw うでにクロスボウ装着したモヒカンの人に憧れてますww)

ハーレー用ショルダーバッグ
カドヤのヒートランパートパーカーは地味ですが、このバッグでアクセントをだそうかなと。
チャックの合わせ目はバイク乗り用に簡易防水になってます。
ハーネスの樹脂カナビラは安心安全信頼のYKK製です。

ハーレーのバッグ交代
犬印のメディスンポーチもいい加減くたびれてきたのでこのバッグと交代します。
お疲れ様でした^^




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中