スポンサード リンク
2012年02月25日

ハーレーダビッドソンの2012年モデルを見に行こう

ハーレーダビッドソンの2012年モデルがハーレー金沢さんに入荷しているので見に行ってきました。
年明け2回目のバイク日和で、道路の雪も完全に溶けたのでダイナローライダータンクアップマウント仕様で出撃です^^

ハーレーと金沢ディーラー
ヤンボーマーボー局地予報通り午後から曇りなのでダイナで行きましたが、さすがにバイクは他にいませんでした・・・・
この時点でLED電飾も完成していたので誰かいたらなにげにみせびらかす予定だったのに^^;

ハーレー2012年モデル スポーツスター72
今回の2012年モデル、新型で一番気になるのはこのスポーツスター72!
とりあえず詳細は別記事でまとめます。

ハーレー 2012年モデル ソフテイルスリム
そしてこのファットボーイスリム
あ、違ったw
ソフテイルスリムです^^;
前方からではファットボーイにしか見えません・・・・スポーツスター72ははっきりしたコンセプトがあるんですが、ファットボーイスリムにはいまいち謎が多く・・・あ、ソフテイルスリムですねwww
これも後で別記事にします。

ハーレーダビッドソンの2012年モデルが気になる方はお近くのハーレーダビッドソン正規ディーラーまでどうぞ。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中