スポンサード リンク
2012年02月27日

ハーレーダビッドソン2012年モデル ソフテイルスリムFLS

ハーレーダビッドソン2012年モデルの新たなラインナップ ソフテイルスリムFLSの紹介です。

ハーレー2012年モデル ソフテイルスリムFLS
横から見たのではパッと見ファットボーイとどう違うのって感じですが・・・・

ハーレー2012年モデル ソフテイルスリムFLS
斜め後ろから見るとタイヤ幅もフェンダー幅もスリム。
ファットボーイとの違いはクロスボーンで採用されていたノスタルジック風フットボードとタンクオンメーターですね。ホイールもスポークになってます。マフラー形状も違うかな。

ハーレー2012年モデル ソフテイルスリムFLSとファットボーイ
ファットボーイと比べるとたしかにスリムなリヤ周り。
タイヤも細くなってます。

正直 痩せたファットボーイ的な印象が強いのですが・・・・

フロントがワイドでファットなまま、リヤだけスリムってのはどう捉えればいいのかな・・・・・・

は! 胸は大きいけどおしりは小さいキューティーハニー的な位置づけで考えるとこれはこれでいいのかw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾正   2012年02月27日 15:18
ん〜、段々個性が薄れてってるような...。
2. Posted by ネコミニ   2012年02月27日 17:35
弾正さん>調べてみると初期のFL を意識した感じのコンセプトなんですかね。でも、なんとなくハズレモデルの予感が・・・・逆に乗ってる人が少ないレア車両になるかも??
タイヤが細いので運動性はファットボーイより上でしょうし、フットボードの形状からバンク角も稼げそうなんですが^^;
3. Posted by FLS2014@7010   2016年11月28日 22:22
5 ファーストハーレーにFLS2014を選びました。新車で購入し来年の3月で3年が経過します。飽きのこないいいバイクです。

ファットボーイが欲しかったのですが増税前と在庫の少ない時期が重なりましたが入荷直後の車両に一目惚れし買いました。
4. Posted by ネコミニ   2016年11月29日 04:13
FLS2014@7010さん>コメントありがとうございます^^
タイヤの細さから想像するに、軽快な走りが出来そうな車両ですね。
バンクさせるバイクではないでしょうが、コーナーの安定性はノーマルのダイナファミリーより上だと思うのでソフテイルファミリーも余裕があればほしかったりします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
ハーレーオーナープロフィール
ブログ村ランキング参加中