スポンサード リンク
2012年09月20日

ハーレーダビッドソン富山チャプター9月ツーリング(2012)

ハーレーダビッドソン富山のツーリング情報が届いたので転載します。
*****
こんばんは☆HD富山のY岡です(^▽^*)♪本日は、航空ショーツーリングの詳細です。

9/23(日)航空ショーツーリング詳細

集合場所◆道の駅カモンパーク新湊
集合時間◆8:15
出発時間◆8:30
集合写真撮影のち出発〜!!
目的地◆航空自衛隊 小松基地
住所◆石川県小松市向本折町戊267
※雨天決行ですょ〜!!

コースは当日集まって頂いた台数をみて決めます(・ω・*)♪
目的地が近いので下道走りたいなを予定しています。
今回は現地到着後、写真撮影のち解散とします。
解散後は皆さま自由に航空ショーを楽しんで下さいね(^▽^*)♪
昼食は、B級グルメ等のお店がございますのでご安心を〜★
お友達、御家族、彼女さんとお気軽にご参加下さい(UωU*)♪
それでは、皆様の参加心よりお待ちしていまぁ〜す!!

HD富山・Y岡
076-420-2680
*****ここまで転載

僕は仕事のシフトで参加できませんが、一つ提案が。

新湊大橋が開通するようなので、集合時間10:00 道の駅新湊 新湊大橋を渡って海王丸パークで解散

みたいな超ショートツーリングなんてどうかなw

集合時間も目的地も近場だし、逆にハーレーがいっぱい集まって橋を渡れるてきなシチュエーションを楽しめそうなんですが・・・・

まあ、独り言ですけどね^^



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mizu   2012年09月22日 17:55
新湊大橋の一般車両の通行は、23日(日)午後1時からだったような・・・。
2. Posted by ネコミニ   2012年09月22日 18:34
mizuさん>コメントありがとうございます^^
あ、チャプターツーリングの日程とは別に新湊大橋を渡るだけの超ショートツーリング的な提案だったので23日はオフィシャルの決定通りです^^;

ハーレー富山は春先は4,50台集まるみたいなので、時間と距離にゆとりを持たせれば100台は余裕じゃないのかなと思ったりして・・・・昼飯も各々勝手にってスタイルだからスタッフの負担も少ないだろうし・・・・

てな妄想なんでw
3. Posted by mizu   2012年09月22日 19:47
すいません。早とちりしちゃって!!
ハーレー100台なんて、すごいことになりそう。でも実現も可能かも・・・。実現すれば圧巻でしょうね。
その時は是非マスコミにも取材にもきてほしいですよね〜。(笑)
4. Posted by ネコミニ   2012年09月22日 22:48
日曜で10時ならお寝坊さんでも間に合う?
午後用事あるとか、家族サービスがあっても午前中だけだからって参加可能かもw あと、建設作業中に落下したゴンドラ作業員の方への追悼も忘れずに・・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中