スポンサード リンク
2012年10月05日

ハーレーダビッドソン2013年モデル試乗会

こんばんわネコミニです(・w・)ノ

ショベルヘッドやパンヘッド、ナックルヘッドやフラットヘッドのビンテージハーレー乗りだけでなく、エボ、ツインカムのハーレーのりも今頃は全国からバイブス(VIBES)ミーティング2012 IN 東北に駆けつける準備、または既に出発してるんでしょうね。

ぼくは休み土曜だけなので残念でしたが気をつけて行ってくださいね^^

さて、地元のハーレーディーラーで2013年モデルの試乗会がまたあるので紹介します。

****
こんにちは。いつもお世話になっています。HD金沢です。

 明日から3日間イベントを開催しておりますので、お知らせいたします。

2013 New Model 展示・試乗会
日時10月6日(土)〜8日(月)
場所 ハーレーダビッドソン金沢
時間 AM10:00〜19:00

2013モデルやマルヤスグループ厳選中古車30台以上展示し、各ファミリー試乗車6台ご用意しております。
 この3日間限定で、 【世界最速のハーレー】を特別展示!
 Wescoブーツオーダー展示会!
GMD特別セール!
などとさまざまな特典もあります。

御誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てください。ご来店お待ちしております!! これからもHD金沢、スタッフをよろしくお願い致します。

***

試乗も気になりますが、世界最速ハーレー!! これはネタにしないとw
ハーレーダビッドソンの中古車もかなり集まるようなのでそれもしっかりチェックですね^^ 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←更新の励みになるので次のネタが気になる方はポチっとお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
スポンサード リンク
ハーレー関連コンテンツ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーレーカテゴリー
ハーレー最新記事
月間ハーレー記事
ハーレーオーナープロフィール

ネコミニ

ブログ村ランキング参加中